お仕事コンビネーション(太陽・獅子座×火星・蠍座)ー1

小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第134回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

134回目の今日は、太陽星座が獅子座、火星星座が蠍座のお仕事コンビネーション。
女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽・獅子座は陽で明るくてオープン。
火星・蠍座は陰で喜怒哀楽を表にださない秘密主義者。

いわば正反対の星座同士のコンビネーション。

太陽・獅子座は俳優など表に出る職業やレジャー産業などにむいています。
獅子座はリーダーになりたいタイプなので、
火星・蠍座が獅子座に従えば問題ないのですが、
蠍座は自分がこうやりたいと思ったらテコでも動かない頑固者。

自分のやり方にこだわる蠍座とこちらも自分の思うようにやりたい獅子座。
同じ方向をむいていればこれほど強いコンビネーションはないけれど、
方向性が違ってくるとどっちにも動けないということになりがち。
自分の中での葛藤が激しくなりそう。

リーダーシップはおすみつきの獅子座と仕事が丁寧で専門的な蠍座、
力をあわせればこれほど強力なコンビネーションはないのだから、
お互いに歩み寄ることが必要。

特に、獅子座、リーダーたるもの、少数意見や反対意見にも耳を傾けるべき。
火星・蠍座の声を聴きながら、進めていけばうまくやっていけるでしょう。

どちらも仕事を始めるとのめりこむタイプですが、
蠍座は家庭をもつと家庭重視になるので、
そこはバランスよくやっていけそうです。

この記事へのコメント